スポンサーリンク

マツダベルギーが「バーチャルショールーム」を公開、各モデルを紹介する動画も

マツダ関連

世界中が新型コロナウイルス感染症の影響を受けています。

そんな中、マツダベルギーが「バーチャルショールーム」を公開しました。

情報元:Drive Thru Autosalon en Virtuele Showroom

情報元は、マツダベルギーのニュースリリースです。
こちらには、今年もベルギーでモーターショーが開催されないことが決まっているらしいので、その代わりに「バーチャルショールーム」を開設するという内容が書かれています。

その「バーチャルショールーム」がついに公開されています。

画像引用元:De digitale showroom van Mazda

ベルギーで販売されている全モデルが対象となっており、それぞれを紹介する動画も同時に公開されていました。海外ではこうったオンラインの様々なイベントなどを積極的に活用していますねぇ。

同時に特別オファーなども掲示されているので、そのままコンフィグレータでお見積もりして、市場を申し込んだりもすることが出来るようになっています。日本ではこういったのは販売店が各自で取り組んでいる印象ですが、今後はメーカーと販売店がもっと連携していかなければいけないのかもしれませんねぇ。

日本でも近い将来、オンライン販売などがおこなれるのでしょうか?どうなっていくんでしょうかねぇ。

タイトルとURLをコピーしました