スポンサーリンク

1月販売予定のマツダ車モデルカー「他2車種」が発売延期に

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

2020年、マツダは創立100周年を迎えました。

100周年を記念したモデルカー6車種が2021年1月に発売される予定でしたが、どうやら発売延期となったようです。

情報元:モデルカー新ラインナップ 発売予定のお知らせ MAZDA COLLECTION ONLINE SHOP

情報元は、マツダ公式オンラインショップ「MAZDA COLLECTION ONLINE SHOP」内の「モデルカー新ラインナップ発売予定のお知らせ」です。こちらの2021年1月発売予定の欄に文章が追加されていました。

※1月は上記車種に加えて他2車種を発売する予定でしたが開発状況の都合により発売を延期いたしました。

引用元:モデルカー新ラインナップ 発売予定のお知らせ MAZDA COLLECTION ONLINE SHOP

残念ながら、他2車種の発売が延期されてしまったようです。このほか2車種についての詳細もわからず延期となってしまったのはとても残念です。一体この2車種は何だったんでしょうかねぇ。

2021年2月の発売予定のラインナップについては何も記載されていないので、こちらは発売延期にはなっていないようなので、今後の情報に期待したいです。