スポンサーリンク

「CX-5 BLACK TONE EDITION」の内外装レビュー動画(新世代マツコネの起動画面も)

マツダ全般

マツダの主力SUV「CX-5」

特別仕様車の「BLACK TONE EDITION」の内外装をレビューした動画が公開されています。

情報元はYoutubeです。
こちらの「driveSHOW!!ちゃんねる」さんが動画を投稿していました。

特別仕様車「BLACK TONE EDITION」の内外装を色々とチェックしてくださっています。ソウルレッドとブラックの組み合わせはとてもマッチしていてかっこいいですねぇ。

個人的に一番注目なのが「第6世代搭載型新世代マツダコネクトの起動を映してくれている」という点です。大体のレビュー動画では軽視されがちなマツダコネクトですが、こちらの動画ではしっかりと起動時画面を映してくれているのは素晴らしい。ついでにバージョンも映してくれると最高なんですが、それはわがままですね。

起動時の挙動もとても速くなっており、すばらしい。
10.25インチはオプションということで、どれだけの装着率になっているのか気になるところです。

他にも、電動シートやステアリングヒーターなどが標準装備となっている「BLACK TONE EDITION」はかなりお買い得な特別仕様車となっています。最近、マツダは特別仕様車で色々と攻めているようですので、これらが何かの起爆剤になってくれると良いですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました