スポンサーリンク

モデルカー「RX VISION」&「マツダ號 DA型」が在庫切れに【2021年2月9日現在】

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダオフィシャルグッズ「MAZDA MODEL CAR COLLECTION」

2種類のモデルカーが在庫わずかになっています。

情報元:MAZDA MODEL CAR COLLECTION

情報元は、マツダ公式オンラインショップ「MAZDA COLLECTION ONLINE SHOP」です。こちらに掲載されているモデルカー「「RX VISION」&「マツダ號 DA型」の在庫表示が2021年2月9日15時現在で「在庫切れ」となっていました。

画像引用元:MAZDA MODEL CAR COLLECTION

RX-VISIONの人気は凄いですねぇ。
これで何度目の「在庫切れ」となっているのかわかりませんが、本当に多くの方から愛されているのを改めて実感できました。かくいう私も「もう一台」と悩んでいましたが、そのすきに売り切れになってしまったのが悔やまれます。

そして「マツダ號 DA型三輪トラック」も在庫わずかからすぐに「在庫切れ」となってしまいました。私もお金があれば買いたいところですが、ここ最近身の回りのものが壊れすぎてちょっと出費が厳しくなっています。

マツダのモデルカーは人気ですねぇ。
この調子でバンバン人気が出て、マツダ自体も「これなら続けていける」と思ってくださると個人的に嬉しく思っています。