スポンサーリンク

マツダは春頃に色々な場所で「仕様変更」が行われるのかもしれない

マツダ全般

マツダの特徴でもある「素早い商品改良」

今春に実施されるという噂などを少しだけまとめてみます。

前回:今春にCX-30のUSB差込口の位置が変更される?

前回、日本国内仕様のCX-30に仕様変更という噂があるのを知りました。エアコン操作パネル下にあったUSB差込口がセンターコンソールボックス内に移動するという話でしたが、非常に興味深い内容でした。

そこで思い出したんですが、カナダでも噂がありました。
カナダでもCX-5に「10.25インチセンターディスプレイ」搭載モデルが2021年5月に追加される? 

こちらは、CX-5に「10.25インチセンターディスプレイ&新世代マツダコネクト」が搭載される『2021.5モデル』が5月頃に発売されるという内容でした。こちらも真偽のほどはわかりませんが、とても興味深い内容です。

このように、春頃に色々な場所で「仕様変更」などが行われる可能性が高まってきました。CX-30やCX-5の他にも仕様変更が行われそうな気も個人的にしますし、何より春先は「現行MAZDA6」の商品改良が発表されるのかなども気になるところです。

これは4月頃が楽しみになってきましたねぇ。

タイトルとURLをコピーしました