スポンサーリンク

「CX-30 Retro Sports Edition」の残り写真

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」

先日、旅先で出会ったCX-30の残り写真です。

前回:念願だった「マツダ防府工場見学」に行ってきました【前日篇】

前回、マツダ防府工場見学に行きました。
その際に山口宇部空港に展示されていたCX-30の残り写真をここで供養したいと思います。

外板色「ジルコンサンドメタリック」がかっこいい。
さらに「ブラックシグネチャーウイング」で今までにないスポーティさと上質さが醸し出されていますよね。

CX-30のシグネチャーウイングは結構カクカクなので、ブラックとの相性がよくてかっこいい。これが標準でもいいのではないかとも思ってしまいます。

CX-30が展示されているのって結構珍しいですよね。
山口宇部空港が羨ましい。

それと、おまけです。

予想外のお土産でとても嬉しい。
CX-60バッジとMAZDA6バッジはどこかにつけたいと思います。

以上です。
非常に楽しい旅でした。
工場見学って良いですよねぇ。

タイトルとURLをコピーしました