スポンサーリンク

カスタマイズされた新型「BT-50」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ピックアップトラック「BT-50」

はやくもカスタマイズされた車両が存在するようです。

情報元はYoutubeです。
ニュージーランドの方がカスタマイズした新型BT-50を映している動画を公開していました。

フロントグリルデザインが変更され、シグネチャーウイングなどもブラック化しており、かなりスポーティな仕上がりとなっています。新世代モデルのシグネチャーウイングはブラック化することでかなりカッコよくなりますねぇ。個人的に大好物です。

内装も色々と変更されており、黄色のアクセントがお洒落ですねぇ。こういった明るい色合いは最近のマツダには存在しないので凄く新鮮。

こうしたカスタマイズが出来るのってすごいですよね。
センスも必要ですし、凄い。