スポンサーリンク

マツダ広島本社のグッズショップでも「BONGO VAN モデルカー 1/43 -100周年限定モデル-」の発売を開始

マツダ全般

マツダの創立100周年を記念した「モデルカー 1/43 -100周年限定モデル-」

22日に発売された「BONGO VAN」がマツダ本社のグッズショップでも発売が開始されたそうです。

情報元:MAZDA GOODS SHOP|マツダエース株式会社

情報元は、マツダエース株式会社の公式ページです。
こちらのお知らせ欄には、マツダ構内グッズショップでの新規取り扱い商品の情報が掲載されていました。

■取り扱い商品名
「BONGO VAN モデルカー 1/43 -100周年限定モデル-」

■取り扱い開始日
2021年3月22日(月)12時~

マツダ広島本社内にあるグッズショップでもボンゴのモデルカーの取り扱いが開始されたみたいですねぇ。ちなみにですが、マツダ車販売店での取り扱いは「2021年4月1日」となっているので、現時点ではオンラインショップとマツダ広島本社グッズショップのみでの取り扱いということになります。

この記事執筆時点ではオンラインショップでも在庫があるようなので、どちらでも購入することができそうなので欲しい方にとってはチャンスが増えて嬉しいですねぇ。

私もできることなら広島本社グッズショップに買いに行きたいです。

タイトルとURLをコピーしました