スポンサーリンク

マツダインドネシアが謎の予行動画を公開、CX-3に何かが起こる?

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンパクトSUV「CX-3」

マツダインドネシアが謎の動画を公開しています。

情報元:Mazda Indonesia Official Site – Mazda.co.id

情報元は、マツダインドネシアの公式ページです。
こちらのには「A MAZDA REBORN」という題名で、CX-3の側面を写した画像が掲載されていました。こちらのページを見てみると、Youtubeの動画が掲載されており、そのPart3では「2021年3月29日」に何かを発表することを示唆する動画が公開されていました。

動画を見る限り「CX-3」ですね。
フロントフェイスが確認できる箇所を明るくしてみると以下の通り。

画像引用元:? ????? ???? ?? ?????? ???? ?? 29.03.2021 | #YourFirstMazdaSUV – ???? 3 – YouTube

現行モデルのCX-3ですねぇ。
一体何が生まれ変わるのでしょうか。
これは正式発表が楽しみになってきましたねぇ。

もう間もなくということで、これは注目したいと思います。