スポンサーリンク

オーストラリアの「セレクティブキーシェル(ローズゴールド)」の色味が変更される

マツダ全般

マツダの新世代純正アクセサリ「セレクティブキーシェル」

オーストラリアでは日本とは異なるカラーが用意されていますが、何故か初期段階のカラーから変更されていました。

前回:オーストラリアで「セレクティブキーシェル」に3つの新色が登場

以前、オーストラリアでの「セレクティブキーシェル」について勉強しました。そこでは「ローズゴールド」「アルミニウム」「カーボンファイバー」というラインナップが存在していたのを確認しています。

久しぶりに確認してみると驚き、「ローズゴールド」の色味が変更されていました。

画像引用元:All-New Mazda CX-30 SUV | Mazda Australia

完全な「ゴールド」となっています。
以前はピンクががったゴールドでしたが、今回のは”ローズ”感は完全になくなって単純に「ゴールド」になってしまいましたねぇ(以前の色味は前回参照)。ただ、まだ右端に「最終的に変更される可能性があります」と注意書きが書かれているので、再度変更される可能性があります。

しかし、ここまでガラッと変わるのには驚きを隠せません。
こんなにも路線変更をするものなんですねぇ。

最終的にどういったカラーになるのか、俄然気になってきました。

タイトルとURLをコピーしました