スポンサーリンク

MAZDA2特別仕様車「White Comfort」の実車写真で内装を確認する

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの上質なパーソナルカー「MAZDA2」

今回は特別仕様車「White Comfort」の実車写真についてです。

情報元:MAZDA2  White Confort – マツダオートザム旭 スタッフのひとこと

情報元は「マツダオートザム旭」さんのブログです。
こちらでは、4月に発売が開始されたMAZDA2の特別仕様車「White Comfort」の試乗車が店舗に到着したことを報告しています。

この「White Comfort」は、登場時期が時期なだけに大々的に宣伝されることも少なく、販売店も営業自粛や縮小などを余儀なくされて、実車を見る機会というのは少ない印象でした。そんな「White Comfort」ですが、こうして実車写真で見ることはとても新鮮です。

写真は上記リンク先からご覧ください。

シートの側面と背面にはメランジ調クロスが採用されており、マツダの宣材画像でみるよりも非常にお洒落な印象を受けます。これはなかなか拘っていますねぇ。

そして、私が一番「良い」と思ったのが「エアコンルーバーのスチールブルー」です。これはかなりお洒落ですよねぇ。目立たず、けれども周りを引き立たせる落ち着いた色合いが最高だと思います。

この「White Comfort」は非常に造りこまれていますねぇ。
これは一回実際にこの目で見に行ってみたいと思わせてくれました。最近の情勢が落ち着いたら、行ってみたいと思います。