スポンサーリンク

PS4版「APEX LEGENDS」で目標のレベル100に到達しました

ゲーム
スポンサーリンク

奥が深いFPSバトルロワイヤル「APEX LEGENDS」

やっとこさ目標である「レベル100」に到達しました。

前回:PS4版「APEX LEGENDS」でとりあえずレベルを「100」にすることを目標にプレイする

このゲームを始めた当初、とりあえずの目標として掲げたのが「レベル100」でした。長くプレイし続ければ到達できる目標ですが、そこまでやり続けられるのかという不安がありました。

そんな不安は杞憂に終わり、とても熱心にプレイすることを続けることが出来、無事に目標であったレベル「100」に到達することが出来ました。

プレイし続けて約1ヶ月。
ランクリーグでは「プラチナ」にもなりましたし、非常に満足いく結果となりました。

このゲームの良い所は「すぐに倒されない」というところです。よくあるバトロワ系FPSゲームはヘッドショットで一発ということが多く、自分自身が何もできずに倒されてしまうケースがよくありました。この「何もできない」というのが個人的にとても面白くなく、すぐに飽きてしまう原因でした。このゲームはヘッドショットで一撃ということはほとんどないので、私自身に生き残るチャンスを与えてくれますし、激しい撃ち合いを楽しむことができるのがとても良い特徴だと思いました。これはFPS初心者にもお勧めできるゲームだと思います。プレイし続けていけば必ずうまくなっていけますもんね。

とりあえずは目標を達成することが出来ました。
FPS苦手な私でもやればできるものなんですねぇ。またひとつ良い勉強になりました。

タイトルとURLをコピーしました