スポンサーリンク

ロードスターのモデルカー「100周年特別記念車と「SILVER TOP」を一緒に撮影してみる

マツダ全般
スポンサーリンク

先日購入したモデルカー「ロードスター 100周年特別記念車」

せっかくなので、所有しているロードスターのモデルカーと一緒に撮影してみたいと思います。

前回:モデルカー「ROADSTER ND 100周年特別記念車仕様 1/43 -100周年限定モデル-」を購入しました

前回、月曜日に発売が開始された「ROADSTER ND 100周年特別記念車仕様 1/43 -100周年限定モデル-」を購入しました。すぐに写真撮影をしたんですが、なかなかに納得のいく写真が撮れませんでした。写真撮影環境を新たに構築し始めており、その試験運用もかねてもう一度撮影してみようと思います。

ということでリベンジです。
ついでに既に所有している「SILVER TOP仕様」と一緒に撮影してみました。

SILVER TOPのボディカラーは「ポリメタルグレー」で、こちらのモデルカーは帆の開閉用のパーツは付属されておらず、解放状態のみとなっています。今更気づいたんですが、ロードスター100周年特別記念車ってサイドミラーが「ボディカラーと一緒」だったんですね。モデルカーをマジマジ見て気づきました。

どちらも精巧につくられており、見ているだけでニヤニヤしてしまう出来です。これは所有欲を満たしてくれますねぇ。いつか所有して日本一周旅行でもしてみたいです。

現在、ロードスター100周年特別記念車モデルカーは「在庫あり」となっていますので、ちょっとでも欲しいと思ったら購入しておくことをお勧めします。

タイトルとURLをコピーしました