スポンサーリンク

マツダオランダが紹介する黒シグネチャーウイングな「MAZDA3 SEDAN」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

マツダオランダが黒シグネチャーウイングな「MAZDA3 SEDAN」を紹介していました。

情報元:Mijn Mazda en Ik: “Mijn Mazda3 Sedan is lekker mysterieus” – Mazda Blog

情報元は、マツダオランダの公式ページです。
こちらではオランダ国内のマツダ車オーナーを紹介する記事が定期的に掲載されているんですが、今回はが黒シグネチャーウイングな「MAZDA3 SEDAN」を紹介していました。

画像引用元:Mijn Mazda en Ik: “Mijn Mazda3 Sedan is lekker mysterieus” – Mazda Blog

シグネチャーウイング以外にも「窓ガラスサイドメッキ部分」などもブラック化されており、北米などで主流なカスタムがされていました。欧州でもこういったカスタムが行われているんですねぇ。セダンも黒シグネチャーウイングも似合っていますよねぇ。

こういったカスタマイズされている車両が紹介されているのはなかなか新鮮ですねぇ。今後、マツダも公式でブラック化されたMAZDA3が登場したら面白そうです。