スポンサーリンク

CX-5などに搭載されている新世代マツダコネクトの「サービスメニュー画面」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの第7世代から搭載された「新世代マツダコネクト」

第6世代のCX-5などにも搭載がされましたが、その「サービスメニュー画面」についてです。

情報元:CONNECT UPDATE FIRMWARE 7th Generation | Page 24 | 2004 to 2020 Mazda 3 Forum and Mazdaspeed 3 Forums

情報元は「Mazdaspeed 3 Fourms」です。
こちらの新世代マツダコネクトスレッドにて、CX-5などに搭載されている10.25インチセンターディスプレイに「サービスメニュー画面」が映っている写真が掲載されていました。

画像引用元:CONNECT UPDATE FIRMWARE 7th Generation | Page 24 | 2004 to 2020 Mazda 3 Forum and Mazdaspeed 3 Forums

MAZDA3やCX-30などのサービスメニュー画面については何度も見たことはありますが、CX-5などに搭載されている新世代マツダコネクト(第6.5世代マツダコネクト)のは見たことがありませんでした。

製造者名は「パナソニック」
バージョンは「7000C0A-EU03_10020」

同じ製造者ですね。
ただ、個人的に驚いたのがバージョンです。
けっこう前のバージョンなんですねぇ。以前から製作している私のバージョンリストに追加してみました。

今後、この第6.5世代マツダコネクトがどのモデルに普及していくのか、それともCX-5など意外についてはそのまま車両自体が第7世代へ移行するのかなど、まだまだ気になることばかりです。