スポンサーリンク

2021年の商品改良、MAZDA2の次は「CX-3」?

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダのコンパクトSUV「CX-3」

完全なる個人的妄想話をしたいと思います。

前回:MAZDA2の「2021年商品改良」が多数で予告される

前回、日本国内の販売店で「MAZDA2」の2021年商品改良の予告が行われていることを知りました。商品改良と同時に特別仕様車が追加されるということで、非常に楽しみにしています。

そして、個人的に勝手に予想していることがあります。
それは、MAZDA2の次に商品改良されるモデルについてです。何故、そう思ったのかというと、マツダ車販売店の「デモカー販売」を根拠としています。

画像引用元:【中古車情報サイトU-CAR On-NET】の在庫一覧

少し前から「MAZDA2」のデモカーが色々な販売店で放出され、その後に商品改良が予告されたました。それに続いて「CX-3」のデモカーが放出されるということは、もしかしたら商品改良が近いのかもしれません。当たり前といえば当たり前ですが、デモカーの入れ替えの際は放出するので可能性はありますよね。

一部地域ではCX-3の販売終了が発表されるなか、国内ではCX-3の販売は継続されることが明言されていました。
日本では「MAZDA6 & CX-3は販売継続する計画」

一体どんな商品改良の内容なのか、楽しみですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました