スポンサーリンク

マツダタイが広島本社に展示されている「新型BT-50」を紹介する

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダの新世代ピックアップトラック「BT-50」

海外専売モデルですが、現在広島本社で展示されており、そのことをマツダタイが紹介しています。

情報元:News & Activities | บริษัท มาสด้า เซลส์ (ประเทศไทย) จำกัด

情報元は、マツダタイのニュースリリースです。
こちらには、マツダ広島本社で展示さている新型「BT-50」の写真などが公開されています。

画像引用元:News & Activities | บริษัท มาสด้า เซลส์ (ประเทศไทย) จำกัด

このBT-50はタイ工場から持ってきた車両で従業員やビジネスパートナー、観光客などに対して展示されているということなので、これは広島を訪れた際には是非とも行ってみたいですねぇ。

写真を見てみると、現在展示されているモデルは「BT-50」「787B」「MX-30」「CX-30」「MAZDA3」と新世代商品が勢ぞろいしているみたいです。なので、マツダの新世代を最も感じることができる場所となっています。

コロナ禍でなかったら間違いなくすぐに行っていました。
広島の人は羨ましいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました