スポンサーリンク

「SONY WF-1000XM4」の入荷が「2021年8月中旬以降」になる

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

ソニーの完全ワイヤレスイヤホン「 WF-1000XM4」

発売開始当初から入荷待ちが続いていますが、いつのまにか入荷日が2021年8月にずれ込んでいました。

情報元:ヨドバシ.com – ソニー SONY WF-1000XM4 B [完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth/ノイズキャンセリング対応 DSEE Extreme搭載 ブラック] 通販【全品無料配達】

情報元は「ヨドバシ.com」です。
こちらの商品紹介ページに納期についての説明が掲載されていました。

こちらの商品の次回入荷は2021年8月中旬以降を予定しております。入荷次第スピーディーにお届けいたします。

いつのまにか、納期が8月中旬以降になっていました。
発売日では既に7月下旬と表記されているのを覚えていますが、人気商品なんですねぇ。
ソニーのワイヤレスイヤホン「WF-1000XM4」の入荷が早くも「2021年7月下旬以降」に

私は幸運にも発売日に購入することが出来ました。
とても着け心地がよく、そしてノイズキャンセリングが非常に強力でとても満足いく商品だと思います。あまりに良い商品なので、記事にすることがないくらい。

はやく品薄が解消されると良いですねぇ。