スポンサーリンク

「マツダ×ミズノ ドライビングシューズ」がマツダ広島本社で7月22日から展示開始

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダとミズノの共創商品「ドライビングシューズ」

遂に広島地区でも展示が開始されるようです。

情報元:ミズノとマツダの技術を結集。“クルマと通じ合う新体験”|ドライビングシューズ コミュニケーション 詳細 755377|Makuake(マクアケ) – アタラシイものや体験の応援購入サービス

情報元は「Makuake(マクアケ)」です。
こちらには「追加情報」と題して、新たなサンプル設置場所についてが掲載されていました。

■設置場所
マツダ広島本社 1Fショールーム内
展示時間:10:00~16:00

■展示期間
7月22日(木)~9月15日(水)(予定)

■シューズサイズ
25.0・26.0・27.0cmの3サイズのみ。他のサイズは用意なし

今までは大阪と東京のミズノ店舗のみでしたが、マツダ広島本社で明日から展示開始されるようです。
マツダ×ミズノ「ドライビングシューズ」の実物は7月12日より対象店舗で展示開始

とても面白い取り組みですし、私自身も実際に試着させて頂いてその「良さ」を十分理解することが出来ました。ぜひとも実際の運転で使ってみたいですよねぇ。

サイズに関しては、実際に履いてみないとサイズが合わない可能性が高そうです。普段はいているサイズと同サイズで試しましたが、かなりキツキツだったので購入前に試してみた方がいいと思います。
「マツダ×ミズノ ドライビングシューズ」を試着してきました

広島本社は新型「BT-50」も展示されているみたいですし、私も行きたい。

タイトルとURLをコピーしました