スポンサーリンク

「Ghost of Tsushima Director’s Cut」の最新ストーリートレーラーが公開されました

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

ゲームを本格的にプレイするきっかけになった「Ghost of Tsushima」

来月発売されるディレクターズカット版の最新トレーラーが公開されました。

情報元はYoutubeです。
PlayStation Japan公式アカウントが動画を公開しています。

約1分50秒の動画です。
こちらではディレクターズカット版で新たに追加された「壹岐之譚」の映像が解禁されていました。この「壹岐之譚」のあらすじは、壱岐島が蒙古に侵攻されたことを知った境井仁が向かうというストーリーで新たな登場人物が多数存在するとのことです。

8月20日に発売ということで、めちゃくちゃ楽しみです。
また境井仁と一緒に旅ができるのと思うと今からワクワクしています。Apexを完全に引退してしばらくゲームに触れていませんでしたが。このディレクターズカット版のためにゴーストオブツシマをリハビリしたいと考えています。