スポンサーリンク

マクドナルド期間限定「ハワイアンパンケーキ 3種のベリーソース」を食す

日常
スポンサーリンク

久しぶりの食べ物シリーズです。

以前から気になっていたマクドナルドの期間限定「ハワイアンパンケーキ 3種のベリーソース」を食べてみました。

「ハワイアンパンケーキ 3種のベリーソース」とは?
今年の夏も「マクドナルドで、ハワイなう!」新商品「ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ」や、定番「ガーリックシュリンプ」など全8種類が期間限定で登場! | McDonald’s Japan

マクドナルドで今年の夏限定で登場したパンケーキです。ハワイ州観光局の公認も受けている本格的なメニューとなっています。この商品が発表されてからずっと気になっていたんですが、なかなかマクドナルドで食事する機会がなく、しばらくお預けでした。

やっとこさ購入することが出来たので、写真を撮っておきました。

パンケーキの大きさは、マックナゲットが入っているケースと同じ形状のものが使用されており、思った以上に小ぶりとなっています。中には「パンケーキ本体」が2枚入っていました。最初はハンバーガーに使用されているバンズが入っているのかと思っていましたが、メイプル風シロップが入っている専用のパンケーキとなっており、とってもモチフワで安心しました。

付属している「3種のベリーソース」をパンケーキにかけるとこんな感じ。

このソースがとても美味でした。
甘酸っぱくフルーティな味わいとなっており、パンケーキの甘さと相まって非常に相性がよかったですねぇ。美味しくて一瞬で食べ終えてしまいました。かなりクオリティが高いんですが、その割には価格が控えめなのもとても素晴らしい。

最近、マクドナルドの商品って質が高くなっているような気がします。昔のマクドナルドを知っているだけに、これはとても素晴らしい。こちらの商品は期間限定ということで、また食べたいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました