スポンサーリンク

「MAZDA3 SEDAN」のジェットブラックがかっこいい

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

ボディカラー「ジェットブラック」のセダンがかっこいいというお話です。

情報元はFacebookです。
マツダポーランドの公式アカウントが「MAZDA3 SEDAN」の画像を複数枚掲載していました。

文章では「e-SKYACTIV X」に関する内容ですが、個人的にこの写真がとてもかっこいいと思いました。MAZDA3 SEDANの黒色外装とSKYACTIV-X専用装備「ロアベゼルガーニッシュの相性がとても良いと感じました。

グローバル的には、MAZDA3はセダンの中でもコンパクトに位置していますが、それでもコンパクトとは思えない完成したデザインになっています。それが外装色「ジェットブラック」との相乗効果でセダンらしい「大人なエレガンスな雰囲気」を醸し出していますねぇ。

極まれに街中で見かけることがありますが、やっぱりかっこいいんです。世界的にはSUV人気ですけど、セダンはクルマのベーシックなカッコよさを思い出させてくれます。