スポンサーリンク

ロードスターEFを新色「ジルコンサンドメタリック」にしてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの人気スポーツカー「ロードスター(MX-5)」

CX-5で採用された新色「ジルコンサンドメタリック」を想像してみたいと思います。

新色が登場する際の恒例行事ですね。
色々なモデルがありますが、ここではロードスターRFに絞ってやってみたいと思います。

想像した車種は「ロードスターRF」です。
色はジルコンサンドメタリックのCX-5から採取してきました。

ジルコンサンドの色合いはなかなか面白いですね。アウトドア風な感じの色合いとなっており、けっこうスタイリッシュな感じになった印象があります。このカラーは「チタニウムフラッシュマイカ」と入れ替わりで登場したので、今後は他の車種にも登場する可能性はありそうです。

ただ、しばらくは「CX-5」のアウトドア仕様限定で特別感を出してきそうな気もしますねぇ。