スポンサーリンク

【マツダコネクト】バージョン一覧表に「v70.00.352 4A N」を追加

マツダ関連

マツダの第6世代に搭載されている「初代マツダコネクト」

今回は、ADR版「v70.00.352 4A N」を追加しました。

前回:【マツダコネクト】バージョン一覧表に「v70.00.367 NA」を追加

前回は北米版の最新バージョンについてでした。
長らくADR版の更新が確認できませんでしたが、ついに最新バージョンが確認できました。

情報元:Mazda CP/Android Auto Install Instructions, Firmware links, Help | 2004 to 2016 Mazda 3 Forum and Mazdaspeed 3 Forums

さっそく、リストに追加しました。

日本と欧州版と同じ「352」になりました。
他のすべての国で「352」以上となりました。以前は「352」が最終バージョンになるという噂がありました。

しかし、北米では「367」が登場しており、さらに2021年モデルのCX-9でも一部モデルでは初代マツダコネクトが引き続き採用されるということが確認できたので、まだまだバージョンは更新されていきそうですねぇ。

長らく追いかけてきましたが、まだまだ続きそう。
自分でも思うんですけど、なんで追いかけているんでしょうね?よくわからなくなってきましたが、追える範囲で追っていきたい思います。

タイトルとURLをコピーしました