スポンサーリンク

東京モーターショー2019のチケットを頂きました。

日常

2019年10月25日から開催される「東京モーターショー2019」
そんなモーターショーのチケットをマツダさんから頂きました。

東京モーターショー2019についてはこちら
TOKYO MOTOR SHOW WEB SITE

2019年の東京モーターショーは大きく生まれ変わります。
今までとは違い、モビリティテーマパークへと進化しました。
コンセプトは「OPEN FUTURE」
「クルマ・バイク本来の楽しさ」と「未来のモビリティ社会」をお台場全体を利用した会場でたくさんのイベントで体験することができるそうです。
そこに、もちろんマツダも出展します。

マツダ|第46回東京モーターショー2019

マツダの一番の目玉はなんといっても新世代商品第3弾「量産初EV」です。
一体どんな車になるのか非常に楽しみですね。

そんなマツダさんから東京モーターショー2019のチケットを頂きました。

元々行く予定だったので、個人的にチケットは購入していました。
ただ、これは非常にありがたいですねぇ。
今回のモーターショーはエリアが非常に広大です。
一日では回り切れないし、色々とよく見てみたいので日を分けていくことが出来るようです。
マツダに感謝。
これは是非ともモーターショーを満喫したいと思います。
期間も長いのでゆったりと予定を組めますし。

タイトルとURLをコピーしました