スポンサーリンク

2022 CX-5 SIGNATUREの「ジルコンサンド」と「ポリメタルグレー」をみてみる

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダの主力SUV「CX-5」

2022年モデルのデザイン変更された姿で「ジルコンサンド」と「ポリメタルグレー」をみてみます。

情報元:2022 Mazda CX-5 Family SUV | Spacious Family Car | Mazda UK

情報元は「マツダUK」です。
こちらでは、2022年モデルのCX-5紹介ページが登場しており、その中にカラーラインナップを確認できるようになっています。カラー見本となっているのが「SIGNATURE」ですので、個人的に気になっているのは「ジルコンサンドメタリック」と「ポリメタルグレーメタリック」だったので、試してみます。

編集前元画像:MAZDA UK

けっこう意外でした。
両者とも「違和感あるかも?」と思っていましたが、けっこうしっくり来ているんです。特にポリメタルグレーのリアは一体感が出ていてとてもかっこいいと思いました。

黒い樹脂部分もボディと同色というSUVでは非常に珍しいデザインになっていますが、これはこれで新たな境地を生み出してくれそうですねぇ。

他にも「エターナルブルー」なども用意されているんですが、結構似合っていたりします。これは実車で見るのがますます楽しみになってきました。

タイトルとURLをコピーしました