スポンサーリンク

イタリアでセレクティブキーシェルに「カーボンファイバー」が追加

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの純正アクセサリ「セレクティブキーシェル」

イタリアで新色が追加されていました。

情報元:Mazda.it sito ufficiale Italia – Auto, SUV, Crossover, Roadster

情報元は、マツダイタリアの公式ページです。
こちらでは2022 CX-5のコンフィグレーターが利用可能になっており、アクセサリ一覧に「カーボンファイバー」というセレクティブキーシェルが追加されていました。

画像引用元:Mazda.it sito ufficiale Italia – Auto, SUV, Crossover, Roadster

どこかで見覚えあるなと思っていたら、かなり前にオーストラリアでも「カーボンファイバー」という名前のキーシェルが発売されていましたね。
現時点でのマツダ純正アクセサリ「セレクティブキーシェル」のカラーラインナップをみてみる

欧州などでにも投入するようです。
最近、セレクティブキーシェルを頻繁に新色投入しているのはとても面白いですねぇ。それにまだゴールドやシルバーなどは投入していませんし、日本国内では「レザー(ブラウン)」が新規投入されましたので、今後も色々と各国で動きがありそうです。