スポンサーリンク

ポルシェの動画に映画「Back To The Futue」のデロリアンが出演

自動車全般
スポンサーリンク
- -- ---

往年の名作「Back To The Futue」

ポルシェの動画に登場したそうです。

情報元はYoutubeです。
ポルシェ公式アカウントが以下の動画を公開していました。

この動画は、充電ネットワークの拡張によって充電時間が短縮され、それに伴い「Taycan」の走行距離が延長されたことを宣伝している動画です。

それに名作「Back To The Futue」に登場した出ろロリアンが登場しています。2021年になってタイムマシン仕様のデロリアンの走行シーンを見ることができるのには感動しました。

「Back To The Futue」は最高の映画です。
今も私の中では一番の映画だと思っています。私がクルマ好きになったのもこの「デロリアン」がきっかけだったのかもしれません。タイムマシン仕様のデロリアンのカッコよさは本当に色あせないですよねぇ。現在のどの車よりもかっこいい。

また、Taycanを運転しているのは、ゴールディ・ウィルソン市長を演じた「Donald Fullilove」氏だそうです。これまた熱い演出ですねぇ。

久しぶりに映画をみたくなりました。