スポンサーリンク

マツダ純正マスク「NON-WOVEN MASK」を手に入れました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダ純正マスク「NON-WOVEN MASK」

実際に手にすることが出来ました。

前回:マツダエース純正マスク「NO-WOVEN MASK(非売品)」

前回、マツダ車販売会社がマツダ純正マスクについてを紹介しているのを知りました。非売品ということで、なかなか手に入れる機会がありませんでしたが、遂に手に入れることが出来ました。

マツダのロゴやマツダフォントが使用されている正真正銘のマツダマスクです。製造自体はマツダエースが担当していますが、実際に生産している場所は「マツダ本社工場内」となっています。

マスクは3枚入り。
マスク本体に「MAZDA」という印字がされているのが特徴的。

マスクでも「マツダ愛」を主張するにはちょうどいい。
もし、マツダのイベントが再開されることがありましたら、その時に装着していきたいと思います。

非売品ですが、今後何かしらで手に入れる機会が増えそうですねぇ。