スポンサーリンク

MAZDA3(SKYACTIV-X搭載)の「ディープクリスタルブルーマイカ」

マツダ関連

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」
今回も個人的に気になった組合せについてです。

情報元は、マツダモルドバのFacebookアカウントです。
こちらにMAZDA3(SKYACTIV-X)とCX-30のディープクリスタルブルーマイカの写真が掲載際されていました。

ディープクリスタルブルーマイカは、ローマ教皇が乗車したことで有名になったボディカラーですね。ただ、こちらに掲載されているのはSKYACTIV-X搭載モデルです。
個人的にとてもビビっと来るカッコよさでした。
渋い色合いにSKYACTIV-X専用のアクセサリがキラリと光ります。
ジェットブラックが最高かと思っていましたが、これはとても良い組合せですねぇ。
そして、CX-30も同時に掲載されています。
CX-30はボディカラーが暗い色だと樹脂との境目が曖昧になり、ボディの一塊感が倍増して、これまたなかなか良い感じになっています。
どちらも甲乙つけがたいカッコよさ。
Moldovaさんは良い写真を掲載してくれます。

日本でもまもなくSKYACTIV-X搭載モデルが街中で見かけることが出来ます。ワンポイントな違いですが、これを見かけた時は思わず目で追いかけしてしまいそう。
楽しみですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました