スポンサーリンク

広州モーターショーのマツダブースの様子について

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

本日、中国で広州モーターショーが開幕しました。

新長安マツダも種店しており、展示ブースの様子を公開していました。

情報元は「Weibo」です。
長安マツダ公式アカウントが広州モーターショー2021での展示ブースの様子を写真で紹介していました。

画像引用元:長安マツダ

ファンにデザイン募集した「CX-5」も実車が展示されていました。最近発表された「CX-50」のようなフロントフェイスがなかなかかっこいいですねぇ。

他にも「CX-30」「CX-4」「MAZDA6」「MAZDA3」「CX-30 EV」なども展示されていることが確認できました。ただ、ノーマルなCX-5が展示されていないのは気になります。2022年モデルに関しては情報がないようですが、噂では12月に発表されるみたいですね

中国では一汽マツダと長安マツが合併し、全てのモデルを一堂に展示することが可能になったことでまとまり感が出てきました。これから中国市場でどのように販売台数を増やしていくのかが注目ですねぇ。