スポンサーリンク

CX-3の「マシーングレーメタリック × ブラックグロッシー」の組合わせ(納期についても)

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダのコンパクトSUV「CX-3」

「マシーングレーメタリック」と「ブラックグロッシーパッケージ」の組合わせについてです。

情報元:新型CX-3「アーバンドレッサー」の試乗車も到着!高品質の内装と「ブラックグロッシーパッケージ」を店頭でチェック!《納期は3月》 – 山口マツダ防府西店のブログ

情報元は「山口マツダ」です。
防府西店さんのブログにCX-3で「マシーングレーメタリック × ブラックグロッシー」の組合わせとなっている車両が掲載されていました。

画像引用元:新型CX-3「アーバンドレッサー」の試乗車も到着!高品質の内装と「ブラックグロッシーパッケージ」を店頭でチェック!《納期は3月》 – 山口マツダ防府西店のブログ

なかなか見かけない組み合わせです。
元々マシーングレーは上質さを兼ね備えていましたが、グロッシーパッケージを装備することでさらに高級感が増したように思えます。これはなかなか乙な組み合わせですねぇ。

しかもこの車両は特別仕様車「URBAN DRESSER」となっているそうで、内装カラーは外装とは真逆の明るい色合いになっていました。このギャップがまた良いですねぇ。この車両が試乗車というのは羨ましい。

そして、納期についても触れられており、現時点で「3月」となっているそうです。12月の終わりが近づいていますが、ここ最近はまだ4月や5月に延びているということはなさそうです。

半導体不足がいつまで続くんですかねぇ。

タイトルとURLをコピーしました