スポンサーリンク

CX-60の内装をよく見てみる(センターディスプレイが横長?)

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」

今回は内装を見てみます。

前回:初公開された「CX-60」の動画をよくみてみる

前回、初公開された「CX-60」の動画をよく見てみました。サイドデザインなど確認することが出来ましたが、まだよく見ていない場所がありました。

ちなみに、動画はこちら

とても短い動画です。
ただ、色々と映っているんですよね。

動画の冒頭、一瞬助手席を見ることが出来ました。

画像引用元:MAZDA

これを見る限り、センターディスプレイがかなり横長のように見えます。なんとなくですが、CX-5などに採用されている「10.25インチ」よりもさらに横長のように思えるのは気のせいでしょうか。随分と助手席側に食い込んでいるように思えるんですよねぇ。

横が長くなるということは、縦も大きくなるはずなので、12インチくらいあったら面白そうですねぇ。

またシートに関してはかなりどっしりした感じします。CX-60はかなりラグジュアリーになると予告していますので、シートも今までにない凄い仕様なのかもしれません。

現時点ではここまでが限界。
一体どんな内装なのか、とても気になりますねぇ。