スポンサーリンク

CX-50の「ヘッドライトウォッシャー」はどこにあるのか

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの北米向けSUV「CX-50」

個人的に気になっていることです。

前回:CX-50の「ヘッドライト周辺アクセサリ」をよく見てみる

前回、メキシコで展示されていた「CX-50」にはヘッドライト周辺に純正アクセサリが搭載されていました。これが「RX-VISION」を彷彿とさせていてとてもかっこいいんですよね。

ただ、このアクセサリは当たり前なんですが、ヘッドライト周りを覆い隠します。

画像引用元:MAZDA USA

CX-30やMX-30などのようにヘッドライト下にあるのかと思っていたんですけど、このアクセサリがあると物理的に存在できないんですよね。

そもそも「CX-50」でヘッドライトウォッシャーの存在が確認できていません。まだテスト車両などしかお披露目されていないので、量産車では搭載されている車両も登場すると思いますが、これが地味に気になっています。

どうなっているんですかねぇ。