スポンサーリンク

「MAZDA CX-90」の発表は10月頃になるらしい

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの次世代ラージ商品「CX-90」

2022年の10月頃に発表される可能性があるそうです。

情報元:CX-50 spotted! : mazda

情報元は「reddit」です。
こちらはCX-50のスレッドなんですが、こちらの返信欄にてマツダで働いているという方が気になる返信を書き込んでいました。

For what we know now yes. The CX-90 should be seen around October but as far as the last product meeting we had goes there was no mention of the 70 in that time frame.

[機械訳]
今わかっていることはそうです。CX-90は10月頃に登場する予定ですが、前回のプロダクトミーティングを見る限り、その時期には70の話は出てきませんでした。

情報元:CX-50 spotted! : mazda

CX-90は「10月頃」に登場すると予定されており、さらに前回の商品会議には「CX-70」の話題は出てこなかったと書かれていました。

これは興味深い内容です。
CX-90は今年の「10月頃」ということで、年末ではなく「秋」に発表されるのは意外と早いですねぇ。CX-9の後継車種ということで、これは本格的に楽しみです。

ただ「CX-70」に関してはまだ情報はないようです。
北米向けの2列シートSUVですが、一体どんなデザインになるのかこちらも楽しみですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました