スポンサーリンク

「CX-60」のテストカーを基にしたレンタリング画像が公開されていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」

先日撮影されたテストカーを基にレンタリング画像が公開されていました。

情報元:Новая Mazda CX-60 – КОЛЕСА.ру – автомобильный журнал

情報元は「kolesa.ru」です。
こちらには、先日撮影されたテストカーを基にレンタリング画像が公開されていました。

画像引用元:Новая Mazda CX-60 – КОЛЕСА.ру – автомобильный журнал

以前のリークと今回のテストカーの存在によって、かなり現実的なデザインが表現されています。リアに関しては、かなり正確な感じではないでしょうか。

ラージ群での一番の違いは「シグネチャーウイング」ですが、サイド部部分が今までとあまり変わりないのが気になりますが、これが「CX-60」なんですねぇ。

世界初公開前にほとんどその全貌がわかってしまいましたが、マツダ公式から実物が発表されれば、また印象が変わってくるのかもしれません。