スポンサーリンク

欧州マツダが「CX-60」の新たな動画を公開しました(ボディサイド編)

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」

またまた欧州マツダが新たな動画を公開しました。

情報元はYoutubeです。
欧州マツダの公式アカウントが以下の動画を公開していました。

またまた12秒の動画です。
この12という数字に何か意味があるのか気になりますねぇ。

動画では「ボディサイド」が映っていました。

画像引用元:The All-New Mazda CX-60 Plug-In Hybrid | For those who cherish the Art of Driving – YouTube

外装色が「白」の車両です。
ライトが点灯しているので、だいぶ点灯時のイメージが掴めますねぇ。またボディ下部の樹脂部分も「CX-5 Exclusive Mode」と同じようなデザインになっていることがわかります。

説明文には「横から見ると、ルーフの端からリアフェンダーに向かって大胆な光線が走っています。車を地面にしっかりと固定する書道の筆で書かれた強い線のように。私たちのユニークなデザイン哲学、鼓童の最新の進化を体験してください」と書いてありました。この動画ではよくわかりませんが、日本の伝統文化がここでも採用されているみたいです。

だいぶ「CX-5」に似ているように思えますが、サイズ感的にはかなり大きそうな感じします。もうすぐ公開されるのが楽しみで仕方ありませんねぇ。