スポンサーリンク

CX-60の「ダミーマフラーの裏側」と「イグニッションOFF時のアニメーション」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」

今回は「ダミーマフラーの裏側」と「イグニッションOFF時のアニメーション」についてです。

情報元はYoutubeです。
新たにCX-60のレビュー動画が公開されているんですが、とても詳しく解説していました。

沢山のレビュー動画があるんですけど、こちらはかなりマニアックな部分に関しても撮影してくれていますねぇ。

個人的に気になったのは「ダミーマフラーの裏側」です。

画像引用元:Mazda CX-60 im Test (2022) ALLES über den neuen Sechszylinder und Plug-in Hybriden! Review | Preis – YouTube

実際に排気ガスが出る部分は下向きになっているのが見えました。本当にダミーマフラーだったんですねぇ。これが内燃機関モデルではどのようになっているのかが興味深い。

それと「イグニッションOFF時」アニメーションもちらりと見えました。該当部分をすぐ見れるように時間指定した動画を貼り付けてみました。

カメラが引いてしまっているのが残念ですが、それでもアニメーションをしっかりと確認することが出来ました。とてもシンプルですが、動きがスタイリッシュでかっこいいですねぇ。

この動画では、他にもマツダコネクトの設定画面を映してくれていたりと非常に勉強になりました。こういった動画は本当に見応えがあっていいですよね。

タイトルとURLをコピーしました