スポンサーリンク

MAZDA2(ポリメタルグレーメタリック)の実車が映っている動画

マツダ関連

マツダの上質なパーソナルカー「MAZDA2」
海外では新外装色「ポリメタルグレーメタリック」が追加されました。
今回は、そのポリメタルグレーなMAZDA2の実車が映っている動画についてです。

まずはこちらをご覧ください。
タイの「autolifethailand official」がMAZDA2の動画を公開しています。

こちらの動画では、サーキットコースでMAZDA2の走行をしています。
そこには様々なMAZDA2が映っています。
その中に気になる一台がありました。

画像引用元:ขับ Mazda 2 ใหม่(2020)ในสนามช้างฯ เครื่องดีเหมือนเดิม เพิ่มเติมคือช่วงล่างเทพขึ้น ดีที่สุดในคลาส – YouTube

リアしか映っていませんが、人物の後ろに「ポリメタルグレー」らしきMAZDA2が置いてありました。動画を見る限り、すごい「ポリ」感が出ていますねぇ。
ヌルっと感といいますか。
地味にMAZDA2でポリメタルグレーを見るのは新鮮な気がします。
ポリメタルグレーは実車で見ると違いますねぇ。

ちなみに、タイではMAZDA2 SEDANも販売されています。
なので、もしかしたら「セダンでポリメタル」という組み合わせがありうるのかと淡い期待がこみ上げてきました。

画像引用元:ขอข้อมูลโบรชัวร์ | บริษัท มาสด้า เซลส์ (ประเทศไทย) จำกัด

カタログを見てみると、確かに「ポリメタルグレー(47C)」のカラー設定はありますが、残念ながら「ハッチバックのみ」という注意書きが書かれていました。
そりゃあそうですよね。

ということで、MAZDA2(ポリメタルグレー)の実車を確認できました。
セダンモデルにないのが残念ですが、いつか登場するのでしょうか?
今後は自分の目で見てみたいので、日本でもポリメタルグレーが追加されると良いですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました