スポンサーリンク

CX-60の運手席から見た「ADD」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」

運転席から見たADDについてです。

情報元はYoutubeです。
欧州でのレビュー動画が公開されていました。

こちらでは。マシーングレーなCX-60がレビューされています。その中で運転中にADDを確認できる場面がありました。

画像引用元:2022 Mazda CX-60 e-Skyactiv PHEV 2.5 AWD Homura – Kaufberatung, Test deutsch, Review, Fahrbericht – YouTube

ちょっと小さいですが、フロントガラスに標識が映っていることが確認できます。標識の左下側に何かが表示されているようですが、何が表示されているのかは確認できませんでした。

意外なのが速度表示が大きく表示されていないんですね。

CX-60のADDは、CX-30よりも3倍の表示面積があるそうですが、こればかりは実際に自分の目で確認しないとよくわかりませんねぇ。