スポンサーリンク

CX-70の「直6ガソリンエンジン」と「PHEV」の乗り比べレビュー動画

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第3弾「CX-70」

直6エンジンとPHEVモデルの乗り比べ動画が登場しました。

情報元は「YouTube」です。
北米で投入されている「CX-70」の走行レビュー動画が登場していました。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=O1coniJ-tF8

直6ガソリンエンジン搭載モデルとPHEV搭載モデルを同時に乗り比べているのは珍しいですよね。CX-70ではチューニングが変更されており、走行性能はかなり良いという評価みたいです。

また、このクラスでは「内装が非常に上質で豪華」と評されており、他社に負けない魅力があるみたいですねぇ。

以上です。
CX-70の人気がどうなるのか。
CX-90とのすみ分けができるのかが注目ですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました