スポンサーリンク

CX-60の「フロント下部にある穴」をよくみてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」

フロント下部にある穴をよくみてみます。

情報元はYoutubeです。
オーストラリアでもCX-60のレビュー動画が解禁されており、とても詳細にレビューしてくれている「CarExpert」さんが動画を投稿していました。

こちらの動画内2分25秒辺りに、個人的に気になっていた「フロント下部」がアップで映されていました。

画像引用元:2022 Mazda CX-60 (inc. 0-100) review: Mazda’s answer to X3, GLC & Q5! – YouTube

この部分って穴が開いていたんですね。
いつも真っ暗だったのでこの穴が確認できませんでしたが、やっと確認することが出来ました。この穴の位置だと、ベースグレードのデザインでも適用できそうですねぇ。

はやくCX-60の実車をこの目で直接見てみたいです。