スポンサーリンク

モデルカー「CX-5 (2021) FIELD JOURNEY」の内装がとても造り込まれていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの主力SUV「CX-5」

2021年商品改良モデルのモデルカーを購入したんですが、内装がとても造り込まれていました。

前回:モデルカー「CX-5 (2021) FIELD JOURNEY」を購入しました

前回、モデルカー「CX-5(2021)FIELD JOURNEY」を購入しました。外装色「ジルコンサンドメタリック」をはじめとして、とても精巧に造りこまれていました。

さらに「内装」もすごい。

特別仕様車「FIELD JOURNEY」特有であるエアコン風吹き出し口の挿し色「ライムグリーン」もしっかりと再現されていました。それと、センターディスプレイの画像は「ナビ画面」になっているのも面白いですねぇ。

シートも再現されています。

ここまで再現しているのは凄いですねぇ。
モデルカーの内装はなかなかマジマジと見る機会はないと思いますが、こうしてしっかりと造りこんでくれているのは嬉しい。

マツダ公式モデルカーは満足度が高いですねぇ。