スポンサーリンク

CX-50の開発主査は「岡野氏」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」

主査は「岡野氏」でした。

情報元は、マツダ本社で放映されている動画です。
現在、マツダ本社1Fロビーにて「CX-50」が展示されています。実車の展示と同時に「CX-50説明動画」も放映されているんですが、そこに長らく気になっていたCX-50の主査が判明しました。

女性が「CX-50の岡野主査」と発言しています。
そして、CX-50の説明をしているのが「岡野氏」です。この方は以前、中国向けSUV「CX-4」を担当されており、現在では北米マツダの副社長となっています。

この方が「CX-50」を担当していたんですねぇ。
ただ、まだデザイナーが誰なのかがわかっていませんので、そちらも気になるところですねぇ。