スポンサーリンク

「マツダミュージアム」の残り写真(おまけ編)

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

リニューアルオープンした「マツダミュージアム」

現像しきれていなかった写真をここに掲載しておきます。

前回:「マツダミュージアム」の残り写真(現行モデル編)

前回、リニューアルオープンした「マツダミュージアム」に行ってきた際の残り写真を掲載しました。まだまだ現像しきれていない写真があるんですが、少しだけ現像できました。せっかくなので、ここで公開しておきたいと思います。

まずは「RX-VISION」&「VISION COUPE」です。

両モデルを同時に見学できる機会は今までありませんでした。そう考えると、広島本社に行けばみれるというのは革新的な出来事ですねぇ。

次に「RX-VISION」です。

どこからみても美しい。
こんなに間近でに見れる機会が来ることがあるとは思っていませんでした。何度でも言いますが、本当に最高です。

ただ、内装を直に見てみたいですねぇ。

しっかりと造りこまれていますので、できることなら触ってみたい。

最後に「MAZDA3」です。

セダンモデルのソウルレッドクリスタルメタリックは個人的に大好物ですので、何度見ても痺れますねぇ。なんだかんだでマツダ車は「ソウルレッド」が一番だと思います。

以上です。
最近、マツダ成分をたくさん摂ることができて幸せ。また、時間が出来たら写真を現像していきたいと思います。