スポンサーリンク

CX-60の「SIGNATURE STYLE」と「SKYACTIV-G 2.5 サイドバッジ」と「AutoExe」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」

今回は「SIGNATURE STYLE」と「SKYACTIV-G 2.5 サイドバッジ」と「AutoExe」を見てみます。

情報元:MAZDA CX-60|アクセサリー:自分好みのアレンジで自分らしいライフスタイルを|マツダ

情報元は、マツダ公式ページです。
こちらには日本仕様のCX-60のアクセサリが公開されているんですが、個人的に気になっていたものが複数公開されていました。

まずは「SIGNATURE STYLE」です。

画像引用元:Mazda

ベースグレードのデザインにアクセサリが装着されています。従来のSUVな雰囲気が出ており、シンプルでありながらもとてもかっこいいですねぇ。さらにサイドバッジは「文字がない」のが興味深いですねぇ。PHEVと直6にはそれぞれの存在感を示す文字が存在しているんですが、SKYACTIV-G 2.5搭載モデルには何もないようです。

それと「AutoExe」も公開されています。

画像引用元:Mazda

こちらは上位グレードデザインに装備されているんですが、かなり厳ついデザインへと変化していました。ハリポタのハグリッドの髭みたいな感じですねぇ。

以上です。
一気に情報が解禁されて色々と調べるのが楽しいですねぇ。