スポンサーリンク

マツダのセレクティブキーシェルに「ロジウムホワイト」が追加されました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新外装色「ロジウムホワイトプレミアムメタリック」

セレクティブキーシェルにもさっそく追加されました。

情報元:MAZDA CX-60|アクセサリー:自分好みのアレンジで自分らしいライフスタイルを|マツダ

情報元は、マツダ公式ページです。
CX-60のアクセサリページが公開されており、こちらの「セレクティブキーシェル」に新色が追加されていました。

画像引用元:MAZDA CX-60|アクセサリー:自分好みのアレンジで自分らしいライフスタイルを|マツダ

新色「ロジウムホワイトプレミアムM」が追加されています。こちらは他の匠塗と同じく「19,800円」と少しお高い価格設定となっていました。それと、他のモデルに採用されていた「ポリメタルグレーメタリック」や「ジルコンサンドメタリック」はCX-60には採用されていません。

本当にボディ色と協調させているんですねぇ。
こういうマツダのコダワリはとても素敵だと思います。