スポンサーリンク

長安マツダがMAZDA3&CX-30の「黑曜版」のパソコンおよびスマートフォン用壁紙を公開

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品「MAZDA3 & CX-30」

長安マツダが「黑曜版」の壁紙を公開していました。

前回:長安マツダがMAZDA3&CX-30に「黑曜版」を追加、さらに「i-DM」も初採用

前回、長安マツダがMAZDA3&CX-30の「黑曜版」というものを発表しました。日本でいう「ブラックトーンエディション」、海外でいう「Carbon Edition」に該当するモデルを中国で投入しましたねぇ。

それに伴い、長安マツダの公式ページで「壁紙」が公開されています。

画像引用元:长安马自达精美壁纸 | 长安马自达官网

中国ではMAZDA3にはセダンモデルしか投入されていませんが、この特別モデルで「ポリメタルグレーメタリック」が採用されています。さらにブラックの挿し色がとてもスポーティですねぇ。MAZDA3 SEDANの壁紙が豊富なのは個人的にとても嬉しい。

またCX-30には数多くの壁紙が追加されています。
こちらは「ソウルレッド」との組み合わせになっており、黒との相性がとてもいい感じですねぇ。スマートフォン版も用意されているので、これはとても使い勝手がいい。

こちらには、他にも「CX-5(プラチナクォーツメタリック)」の壁紙もあります。
マツダ中国が「CX-5 プラチナクォーツメタリック」のPC・スマートフォン用壁紙を配布中

中国はこういったサービスが豊富で羨ましいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました