スポンサーリンク

CX-5に「12.3インチディスプレイ」を取り付けた様子

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの主力SUV「CX-5」

12.3インチディスプレイを取り付けたらどうなるのかという話です。

情報元はYoutubeです。
海外でこのような動画が投稿されていました。

CX-60に搭載された純正ディスプレイではありませんが、外部品の12.3インチディスプレイをCX-5に装備させていました。取り付け部分が従来のセンターディスプレイ(初代)に合わせてあるので少し浮いてしまっており、さらにちょっと助手席側に寄っています。

ただ、CX-5に12.3インチディスプレイを取り付けるとこんな感じになるんですねぇ。かなり大きいので運転するときの視界にも影響しそうです。もうちょっとディスプレイが下側に取り付けたくなりますよねぇ。

今後、マツダ純正で12.3インチディスプレイをCX-5に採用されることがあるのか、気になりますねぇ。