スポンサーリンク

CX-70/CX-90らしきテストカーを線で描いてよくみてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの北米向け新世代ラージ商品群「CX-70/CX-90」

テストカーらしきものを線で描いてみます。

前回:「CX-70」か「CX-90」のテストカーと思われる車両がLAで発見される

前回、ロサンゼルスの高速道路で「CX-70」か「CX-90」と思われるテストカーが目撃されたという話が登場しました。そのテストカーには擬装が施されており、ちょっとイメージが付きづらいので線画にしてみました。

いつも通りの雑な感じです。
斜め後ろから撮影された写真ですので、正直サイズ感などはまったく参考になりません。ただ、それでも書いてみて特徴がありました。

  • 前方ウインカーが「CX-60」と同じ横線デザイン
  • サイドバッジとボンネットの長さ
  • 3列目?らしき部分の窓ガラスが結構大きい

ヘッドライトも偽装されているんですが、よーく見るとシグネチャーウイングの間に「横線のライト」があるのが確認できます。これは「CX-60」と同じデザインですね。となると、基本的なデザインは「CX-60」と同じなのかもしれません。

サイドバッジも大体同じ感じで、ボディ下部の樹脂部分もあるようです。

以上です。
これはマツダの車両だと思われます。
まもなく発表される「CX-90」の可能性が高そうですが、その答えはどうなのか正式発表が楽しみですねぇ。